2020年7月14日 (火)

愛人掲示板

 もう、10年ほど前のことになるんですけど、愛人掲示板を使ってパパを見つけたことがあるんです。
当時、21歳のフリーターをやっていました。
目的もなく生きていた頃で、何となくお金が欲しかったから愛人掲示板を利用してみたんです。
完全無料だし、高い匿名性もあったし、何より簡単に利用出来るところが魅力いっぱいに感じた掲示板。
ほんとに何気無しの投稿をしてみたんです。
この投稿が、私の人生を変えることになりました。

 高校卒業してから専門学校に通いだしたけど、肌に合わなくて途中で辞めてしまいました。
その後、フリーターに転身したものの、自分がどんなことやっていか分らず、ただ漠然と生きていた感じでした。
将来の目的もない。
夢もない。
希望もなかった時代。
遊ぼお金掛けは欲しいって気持ちで、愛人掲示板に投稿を開始しました。
大きな期待を持っていたわけではないのです。
本当になんとなく、こんな感じでした。
想像していたのですが、迷惑メールは結構多かったのは今でも覚えています。
それでも、男性からのメールもやってきました。
パパ活ブログを書いてる女性に相談

 愛人掲示板で知り合った人、当時40代後半。
渋いおじさんだなって印象を持った人でした。
初回の待ち合わせは、お茶だけだったのですが、お話が上手で驚かされました。
「一度、食事に付き合ってくれる時間作れる?」
お金も欲しかったから、お食事のお付き合いを約束しました。

 お食事デートは、かなり楽しめました。
料理は高級だし、味も最高。
その後も、デートに誘われて、3回目の時に「関係を持たないか?」って。
お金が欲しかった私は、愛人契約していただくことにしました。

 お付き合いをするようになると、いろいろなことがわかります。
パパになってくれた男性なのですが、かなり難しい病気を持った方。
それなのに明るくて前向き。
いつの間にか、そういう男性に感化されるようになって、前向きな気持ちを持つことが出来るようになっていたのです。
だから一緒にいると、すごく影響受けちゃって、いつの間にか目標を持てるようにもなりました。

 今でも、愛人掲示板で知り合ったその男性との記憶は、とても新しいです。
今はちゃんとした社会人として生活ができているのは、その人のおかげなんです。
素人との援交
素人との援交

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

無料ブログはココログ